信州ぶらっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ネーミングも楽しめる美味しいジェラート〜松本市、GELATERIA Ciao〜

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
暑くなるとやはり恋しいジェラート。
ここのジェラートは味もとっても
美味しいのですが、そのネーミング
もユニークです。

娘がイチゴが言いというので、私は
ブランデー入りのジェラートをあきらめ
「クララ」という名前のきらめきイチゴミルク
をオーダーしました。

何がきらめきなのか・・。
シャーベットみたいなイチゴがクリーミー
なジェラートの中にちりばめ
られていました。

違った食感が良かったです。

種類が豊富なので迷ってしまいます。

今日は20歳前後の男子大学生らしき団体?が店の前で美味しそうに、ジェラート
をほおばっていましたよ。

土日は駐車場がいっぱいになってしまう。そこが難点です。
少し待てばなんとか入れるかも・・・??

満月の日とダブルトリプルデーは、ダブルの料金でトリプルがいただけるらしいですよ。(日程についてはHPに出ています)

ちなみにシングルで、300円です。

はじめにお金を払ってから(シングル、ダブル、トリプル、コーンカップを決めて)ジェラートの種類を注文するスタイルです。

色んな種類のアイスに目が釘付けですよ!ぜひ近くにお越しのさいは味見を!!
場所は国道19号線、鎌田交差点を(塩尻方面からなら左折、豊科方面から右折)
曲がり、しばらく進むと、道路左手にあります。
ちょっとカーブしているところなので分かりづらいかもしれませんが
よーく見ていけば大丈夫です(*^_^*)

写真は駐車場が混んでいたので早くでようとして撮影したところ。
ただの風景だわ〜(^_^;) 

チャオHP↓
http://www.ciao-go.to/











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェラートがおいしい季節になってきましたね。イタリアは夏場は夜9時半頃まで明るいので、家で食べる夕食でデザートは食べずに、食後に散歩がてらジェラートを食べる人が多いです。トッピングは生クリームをてんこ盛りにしてくれます。あぁ、危険な季節です。
Yukako
2005/06/03 23:14
さすが本場のイタリアですね。生クリームトッピングとは
誘惑されそう〜。日本とは種類も違うでしょうし、とても
食べたくなりました。うーん「どこでもドア」がほしい。
9時半まで明るいなんて、子供さんとか寝かせるのも大変そうですね。
信州ぶらっとネット
2005/06/04 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネーミングも楽しめる美味しいジェラート〜松本市、GELATERIA Ciao〜 信州ぶらっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる